レビトラを服用する間は特に食事内容に気を配るようにしましょう

ED以外にも用いられる万能な薬
シアリスは、勃起不全症(ED)の治療以外にも用いられている医薬品です。 肺動脈性肺高血圧症には「アドシルカ」という商品名で、前立腺肥大症に伴う排尿障害には「ザルティア」という商品名で販売されています。

それぞれ用法・用量や薬価が異なりますが、同一の有効成分である「タダラフィル」が主成分として配合されています。

また、医薬品として正式な適応は取得していませんが、一部の研究においてはシアリスは血管の内皮細胞にはたらきかけ、アンチエイジングの効果を示すことも示唆されています。 血管の柔軟性を取り戻すことで、動脈硬化の改善や心機能の向上を期待することができます。

シアリスの効き目と持続時間
シアリスタダラフィル)は長時間作用型のED治療薬です。服用後30分~60分後から効果を発揮し、その効果は10mgで約24時間、20mgで約36時間(約1日半)持続します。

ダラフィル5mg・10mg・20mgと3つの用量がありますが、すべての用量で服用後3時間後にピークに達します。

作用時間が長いため欧米では男性のウィークエンドピルと呼ばれており、金曜日の夕方に服用することで、週末のどのタイミングに行っても満足のいく性生活を楽しむことが出来ます。

長時間作用型ですが、副作用はバイアグラやレビトラと同程度か少ないとされています。効き目(効力)としてはレビトラの次に位置づけられており、バイアグラより強くレビトラより弱いと感じる方が多いようです。

長時間にわたりジワジワと効いていくというイメージです。食事や飲むタイミングを気にせず、常用的にED治療薬を服用されたい方に適しています。また、一晩に何度も楽しみたい方にもおすすめです。

シアリスは薬局で購入できる?
シアリスをはじめ、PDE-5阻害薬に分類される医薬品は日本国内において、医師の処方せんがなくては販売できない医薬品として分類されています。

薬局やドラッグストアを含め、市販では購入することが認められていません。 入手するためには、医師の診察を受けて処方箋を発行してもらい、医薬品の交付を受けなくてはなりません。

また、シアリスを入手するもう一つの方法として、海外からの個人輸入を行う方法があります。 自己使用に限れば適法となるため、過去にシアリスの服用経験があり、問題なく使用できると考えられる場合にはおススメの方法です。

また、海外では日本国内で販売されていない、シアリスのジェネリック医薬品も販売されているので、同一の有効成分を安価で入手することも可能です。
世界で最初に開発されたED治療薬であるバイアグラでは、食事の影響を強く受けるという弱点がありました。 バイアグラの効果を最大限に発揮するためにはをするタイミングの1時間前に服用をしなくてはなりませ
しかし、夕食後にたいと考える方は多く、服用が推奨されるタイミングがちょうど食事と被ってしまいます。 そのため、食事と同時に服用することができるED治療薬が望まれていました。

バイアグラは、本来は狭心症の薬として開発が進められていましたが、研究を進めていくうちにED治療薬としての効果が認められ、製品化されたという経緯がある薬剤です。
最近の研究によると、活習慣病を改善し、アンチエイジング効果も期待できる、非常に優れた薬剤であるので
ただし、食事の影響を多少受けるため、脂質の量が多く700kcal以上の食事は避ける必要があります。昼食の量を多めにしたり、間食をとったりすることで、夕食の量を少なくする工夫もあります。
食事を気にせずに服用されたい方は、食事の影響がほとんどないED治療薬であるシアリスリーに注意をする必要があります。
高脂肪、高カロリーな食事を摂ってしまうとレビトラをせっかく服用してもその効果を満足に得ることができません。
レビトラを服用する間は特に食事内容に気を配るようにしましょう。レビトラを服用している間は飲酒量にも注意が必要です。
適度のアルコールは体の緊張を緩めてED治療薬と相乗効果をもたらすことが知られています。
適度とは自分自身の適正量ではなく一般的な適量のことでビール1〜2杯程度の軽い晩酌をイメージしてください。
過度の飲酒は際に必要な脳の指令をブロックしてしまう恐れがあるため、前にレビトラを服用しても効果を得られないことも考えられます。
レビトラ服用中は適度なアルコール摂取を心がけるようにしたいものです。
またレビトラは血流を改善することで生じさせる働きを持つ医薬品であるため、顔面紅潮やほてりなどの副作用が高頻度で起こりやすいことも覚えておきましょう。
シルデナフィルタダラフィルは、肺動脈性肺高血圧症などED治療薬以外にも使用されている成分ですが、バルデナフィルはED治療のみに特化した成分であり、その他の疾患では用いられていません。
食べ物との相互作用はあまりないと言われていますが、高脂肪食や大量の食物と一緒に服用した場合には効果が減弱してしまうこともわかっています。食事をした場合は2時間あけて服用するようにしましょう。食事によりシルデナフィルの効果が減弱しやすいので、食後すぐに服用する場合は効果が半減することがあります。
デート中など、食後のバイアグラ服用が避けられない場合は、出来るだけあっさりとしたメニューを選ぶようにしましょう。
適量のアルコールにはリラックス効果があるので、緊張を解いてを始められるメリットがありますが、お酒はバイアグラと一緒に服用すると、酔いやすくなったり、バイアグラの効果を減弱させることもあります。
度を落としたり、
副作用
バイアグラには、頭痛、ほてり、鼻づまり、消化不良、動悸、眼の症状(光に過敏、色が変化して見える)などの症状が報告されています。
中でも顔のほてり、鼻づまりなどが起こりやすい副作用で、使用を継続するにつれて気にならなくなります。
万が一、バイアグラ錠服用後4時間以上が続く場合は
1998年1月よりアメリカで発売された直後から、「夢の薬」と報道されることで世界中で注目を集めました。 日本国内でも多くの注目を集め、個人輸入代行業者などによってもたらされ、普及していきました。
バイアグラは、PDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)の酵素活性を阻害することで効果を発揮するため、「PDE
また、抗真菌薬やHIV治療薬を服用中の方は相互作用があるため、服用することは出来ません。 透析導入の方や腎機能の低い方も服用は出来ないお薬となっています。
周囲のNO作動性神経に作用することで、血管を拡張して血流量の増加を行いを高めます。 なお、力を高めるはたらきはありますが、精力剤のように性力そのものを高める催用は認められていないので、注意が必要です。
他のED治療薬との違い
バイアグラは、国内で販売されている4つ不全症治療薬のうち、最初に販売されたお薬です。 世界でも最初に製品化されたお薬であり、これまで非常に多くの方に使用されてきました。
使用経験が豊富でう種類のお薬に分類されています。
バイアグラ動脈硬化の関係
タダラフィルの特徴
タダラフィル 配合の代表的な医薬品にはシアリス及びジェネリック薬のタダリス、タダシップ、メガリスなどがあります。

タダラフィルは現在販売されているED治療薬の一つで、効果の長さに特徴のある薬剤です。 シルデナフィルバルデナフィルは短時間でガツンと効くことが特徴ですが、タダラフィルは長時間マイルドに効くことが特徴と言われています。

また、徐々に効果を発揮するため副作用もマイルドであるため、その他の勃起不全を治療する薬剤で動悸やのぼせ、頭痛や鼻詰まりなどが強く出る方にはおススメの薬剤です。

タダラフィル100か国で延べ1,000万人以上に使用されており、世界的にも定評のある薬剤なのです。 タダラフィルは、シルデナフィルと同様に肺動脈性肺高血圧症でも用いられているお薬です。

タダラフィルシルデナフィルの最大の違いは、タダラフィル半減期が17.5時間と長いことであり、これによって1日1回の投与で効果を発揮するのです。(シルデナフィルでは1日3回投与する必要がある)

また、前立腺肥大症にも用いられているお薬で、様々な症状に適応を持つお薬なのです。

EDに対して用いる場合にはシアリスCialis)という商品名ですが、肺動脈性肺高血圧症に用いる場合にはアドシルカ(Adcirca)、前立腺肥大症に対して用いる場合にはザルティア(Zalutia)が商品名となります。

海外ではジェネリック医薬品も発売されていますが、国内では未発売となっています。タダラフィルの 効果については、シルデナフィルバルデナフィルは短時間でガツンと効く、短距離走者のような効果を期待できますが、タダラフィルでは長時間粘り強く持続する、長距離走者のような効果が期待できます。

効果も突然出るようなものではなく、自然な勃起に近い効果を得られることも人気の理由の一つとなっています。 食事の影響も受けにくいことがわかっています。

その他に、抗真菌薬やHIV治療薬を服用中の方であっても使用できるという特徴があります。 腎機能の低い方でも5mgに割って服用することで、使用は可能となっています。

作用機序としては、cGMPの分解を行っている PDE-5という酵素の活性を阻害することで、陰茎周囲の血管を拡張して血流量の増加を行い、EDの治療に効果を発揮するのです。

その他にも、タダラフィルでは一部の研究で血管内皮細胞を保護し、血管の老化を抑えて血管年齢を若く保つという、アンチエイジングの効果があることも解明されてきています。

シアリスの用法・用量は、「通常、成人には1日1回タダラフィルとして10mgを性行為の約1時間前に経口投与する。」とされています。 効果不十分の場合には20mgまで増量が認められています。

服用してから1~2時間後から効き始め、3時間で効果のピークを迎えます。 服用後約36時間程度効果が持続することが分かっているので、連続して服用をする際には24時間以上間隔を空けるようにして下さい。

タダラフィルと併用が禁止されているお薬も多いので、シアリス服用の際には専門家の判断を仰ぐようにして下さい。

シアリスとアルコールの影響
シアリスの製品文書には、アルコールとの併用について特筆されていません。食事と同様にシアリス服用時にはアルコールの摂取は影響がほとんどないとされています。

少量のアルコールは性的興奮を得やすい環境になり、好影響を与えることが多いのですが、大量のアルコールの摂取やアルコール度数の高いお酒の摂取は控えてください。

血管拡張作用により酔いが周りやすい状態のため泥酔状態になりやすく、また立ちくらみなどの副作用が生じやすいことが分かっています。大量のアルコールの摂取は性的興奮を受けにくくなり、本来のED治療効果を得られなくなる可能性があります。

酒量は個人差もありますが、目安としては健康医学協会の基準として、ビールは中びん1本(500ml)、日本酒の場合は1合(180ml)、焼酎は0.6合(約110ml)、ウィスキーはダブル1杯(60ml)、ワインは1/4本(約180ml)、缶チューハイは1.5缶(約520ml)が目安となります。

シアリスロキソニンの併用